画像掲示板

7211

お久しぶりです - hiro

2022/05/16 (Mon) 11:40:16

こんにちは(^^♪
めいさん、私の事おぼえていますか~?
長野県のhiroです。
本当にお久しぶりです。

もう何年もたって、昔の事がなつかしいです。
めいさんには、色々とおせわになり、さらに、手作りのものを色々と頂きました。
私が一番最初にネットで知り合ったのが、めいさんだったと、思います。
エキサイトの掲示板だったかな?

何も知らなかった私は、ネットの生活が本当に楽しかったです。もう、何十年もたち、すっかり、私も年をとってしまいました。
楽しかったな。あの頃。青春時代だった?なんて思ったりします。

めいさんの事は、時々思い出します。
どうしてるかなぁなんてね。
一度、お礼を言いたかったのです。
めいさんのおかげで、私はネットやら、ホームページやらを、覚えました。
初めて、めいさんのホームページを見た時は、本当にびっくりしました。本当に手芸の先生かと思いましたよ。

ありがとうと、言いたかったのが、掲示板が開いていて、言えて良かったです。
めいさん、変わらず、お元気でしょうか?
私は何とかやっています。
じゃあね~~~元気で、長生きしようね。お互いにね。(^^♪

Re: お久しぶりです - めい

2022/05/17 (Tue) 20:40:18

hiroさん 本当にお久しぶりですね~!
お元気そうで何よりです~♪
勿論覚えていますよ~♪
春になると長野に1本桜をよく見に行ったりするので
高速道路沿いにhiroさんの町の看板を見て
何度も「お元気かしら??」と思ったものです。

思い出して下さって、ここにもカキコして下さって
本当に嬉しいですよ~♪
先日、山梨で見た、有難い風景のお陰かしら?(笑)

私は随分と目が悪くなり
今は細かい手芸事はしてなくて
11歳のワンコとお散歩したりして
ノンビリ暮らしております。
HPの更新もなく
たまにBBSのやりとりがあるだけだけど
閉じないで本当に良かったです!(笑)
私は、mieko_1177 で、インスタもたまに写真を載せてるので
良かったら、覗いてみて下さい(^o^)/
もしかして・・インスタ、してたりして?

お互い、ボケないで元気に過ごしましょう~♪
思い出して下さったのも何かの「ご縁」です。
たまには、昔のように、
日常のあれこれをお伝え下されば
嬉しく思います。

今夜は良い夢を見られます~ありがとう~♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.